天中殺ですって!?

何をやってもうまくいかない……。

 

ある人に「あなた天中殺だからよ」ってなことを言われて、「はあ??」

 

天中殺の時は、新しいことをやってはいけないのだそうです。しかも2年間もです。

 

そんなこと、できないでしょ。天中殺だか大殺界だか知らないけれど、2年間も新しいことをやらなかったら、それこそ仕事がなくなり、飢え死しちゃいます。

 

 

あのオヤジに苦労させられたのも天中殺だから? 

だったら天中殺は2年どころではない。

 

やろうと思っていた企画がまとまらなかった。それも天中殺? 

そんなこといっつもですよ。

 

もし、親しい人が亡くなったりしたら、それも天中殺っていうんですか?

 

便利だなあ、天中殺。

ブログなんかはじめちゃって、これが不幸の始まりになるのかな?

 

来週、友人のプロの占い師に会うので、聞いてみたいと思ってます。

2010.11.26